2020年1月2日

DOESが再始動した。

www.doesdoesdoes.com


DOES好きだったんだよなー。ラジオにメール送ったりしてたwww
勢いのあるロック!っていう感じの曲も好きだったけど、BPM遅めのちょっと地味なんだけどめちゃくちゃ雰囲気あってかっこいい曲もいっぱいあって、それが好きだったな。ステンレス、恋愛の疑惑、ウォークマン、地下鉄曲、雨の日曜日、オーライとオーイエ、バイスクール、光の街、などなど、めっちゃ好きだった。

またかっこいい曲聴かせてほしい。


あと、私は DOES きっかけで The Breeders を聴くようになった。


The Breeders - Doe Live Glastonbury 26.06.92

久々に聴いたらかっこいいな!