2020年2月20日

YOMOYA が再始動するらしい。楽しみだ〜。


YOMOYA / GARANDOU [LIVE@ShibuyaO-NEST 2009.02.17]


■ 日記の話。ずいぶん昔、学生の頃、人に「日記をつけるといいよ」とすすめられたことがある。そのころ私はウィークリーの手帳を使っていて、それに小さい字で短い日記を書き始めたのだが、全然続かなかった。たまにライブに行ったりすると思い出したようにその感想を書いたりしたが。それもあの曲を珍しくやったとか、五十嵐が何を言ったとか、そんな程度の走り書き。今思えば、「日記をつけるといい」というのは認知療法的な意味もあったんだろうなと思う。あの頃、SNSもまだなかったし、私はブログもやってなかったから、バカみたいに行っていたライブの記録もろくに残っていない。

■ いろんなことがあるから、心だけは強く持っていないとな。強い気持ち、強い愛。鹿野さんがよくDJでかけてたな。オザケン別にそんなに好きでもないけど、あの曲は好きだな。