2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも心に

いつも心にbronbabaを。

月曜日の週末

GUATEMALA

Love 45

イエロウ

Deli

サンプル

騒ぎ立てるな 同じようなラインアップに きっと明日になれば 元の木阿弥 網からこぼれた魚 さあ 耳を塞いで 手に入れた景色はどう? 君にとっての甘い水 それそんなにおいしくないよ

Springstorm

デタラメのWhite Storm!

Reasons

House Jam

Marine

強い不安に押しつぶされそうなとき、よくKARENを聴いていることに気がついた。アチコさんの声は心を支えてくれる。サックスの音が遠くの街の匂いを運んできてくれる。ドラムの音が心を軽くしてくれる。

shinin'

ネイティブダンサー

聴くと悲しい気分になるって分かっているのになんで聴いてしまうんだろう。傷をえぐる曲だ。

もしもDJだったら

もしも私がDJだったら、フリッカーズとかまってちゃんをかけるだろう。でも現実には私はDJではないのでかけることができない。http://www.myspace.com/theflickers123456フリッカーズのmyspaceにあがっている新曲(と思われる)がどれもすごい。胸が騒ぐ。「…

SHIP

Fix You

Boddy Holly

飛び蹴りしたい。

すごい速さ

自分の瞬発力が消滅したのが分かった。

andshe

she knows its too late

Race For The Prize

Honeycom.ware

大体のことは「人それぞれ」で、だけど「人それぞれとか言ってんじゃねーよ」って思ったときにポップミュージックが生まれるんじゃないかなあ。「人それぞれだよね」で自分を納得させられないことが、「人それぞれ」で片付けないでほしいと思うことが、あな…

THE BRIGHT SIDE

Anne Says Pt. 2

ギターソロにしびれる。ギターソロっていいなあ。だってギターソロってかっこいいんだもの。GWに日記を読み返してみたら、バンドをやっていた時の自分は充実してたみたいだった。またギターをアンプにつないで、大きな音でガシャガシャやりたいなあ。

We Are Golden

20110507

ケンタロウの「おいしい毎日」 (講談社+α文庫)作者: ケンタロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/08/19メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見るこの本好きです。なんてことないことしか書いてないんだけど、好きです。今日はまつ…

鎌倉

鎌倉に行きました。 小町通りから路地に入って、「TERRA DELI」というお店でお昼ごはん。 ゆずはちみつソーダ。 鶴岡八幡宮からもっと先に歩いていったところにある、「asobo」。 隣は雑貨屋さんになっていました。 黒豆スコーンとチョコスコーン。 オレンジ…

Even in dreams

力が満たされてくる感じ。この曲は決して枯れない泉だ。後から後から七色の水が溢れてくる。また溢れてくる。かつて治るもんかと罵られた傷を、いとも簡単に治す水が。くだらない奴らの、実にくだらない理由で踏みつぶされた花を、いとも簡単にもう一度咲か…

This World.MP3

http://www.myspace.com/nakanoyosuke/music/songs/this-world-mp3-81388701 す、すばらしい・・・。私は絶対、この世界にYesとは言わないぞ!拒絶することだって、生きることだ。

Sleepyhead