もしもDJだったら

もしも私がDJだったら、フリッカーズとかまってちゃんをかけるだろう。でも現実には私はDJではないのでかけることができない。

http://www.myspace.com/theflickers123456

フリッカーズのmyspaceにあがっている新曲(と思われる)がどれもすごい。胸が騒ぐ。

「White Heat」と「Lovender」と「Rocknroll Suicide」。特に「Rocknroll Suicide」に掻き立てられる。<このままどっか消えちゃおうぜ>というところなど、今あたりを見回して目に入るものの中で最も魅力的に見える。暗闇や隠れる場所や逃げる場所が、そんな魅惑的な場所があったらいいのになあと思う。

もし私がDJだったら、一番のピークタイムで、絶対この曲をかけるんだけどなあ。