フリッカーズが好き過ぎる

The Flickersというバンドを昨年知りました。偶然ライブを見る機会があったのですが、ぶっとびました。この例えはあまり正しくないかもしれませんが、ブンブンサテライツのライブを見ているときのような、どんどん果てなく上がっていく感じがありました。天井知らずというやつです。そのライブのとき無料で配布していたCD「CLOSER」を聴いたらますますハマってしまい、1週間後にまたライブを見に行ってしまいました。

http://www.theflickers.net/

オフィシャルサイトでダウンロードができるみたいです。ライブでもやっていた「auto cider」という曲が大好きです。泣きそうになりながら飛び跳ねて笑う、刹那的な輝きの宿った音楽だと思います。



CDには入っていないのですが、My Spaceに上がっている「Super Sonic」という曲もめちゃくちゃいいです。

http://www.myspace.com/theflickers123456

なんだこの曲は。きっとずっとこんな曲を待っていたんだ。あと少しでいいから夢が見ていたい。