eksperimentoj

eksperimentoiというバンドの「note」という曲です。eksperimentojはギター2本とドラムという編成のバンドです。最近は活動していらっしゃらないみたいで、CDも2007年に発売された「eksperimentoj」というアルバム1枚しか出ていません。でもこの1枚のアルバムが大好きで、買った当時はヘビロテでしたし、今でもたまに聴きたくなって聴きます。聴くとちょっと寂しい気持ちになってしまうのが何とも言えませんが。。。オルタナグランジが好きな方はハマる可能性があると思います。ギターボーカルの方は、少しカートみたいに見える時があります。ちなみにアルバムには「point at the sky (for Kurt Cobain)」という曲名の曲が入っています。

eksperimentoj

eksperimentoj