2022年7月31日

7月に聴いていた音楽です。

□「World Wide Pop」Superorganism
□「Guitar Songs」Billie Eilish
□「Here to Forever」Death Cab for Cutie
□「トローチ」PUNPEE, BIM
□「I Don't Wanna Dance In This Suall」崎山蒼志
□「Just Kids. ep」ART-SCHOOL

7月は行こうと思っていたライブにも行けず、フジロックにも行けず。
フジロックは配信をところどころ見た。
VAMPIRE WEEKEND が想像以上に素晴らしく、最後にやったボブディランのカバーで色々考えてしまった。ボブディランもっとよく聴いてみようと思った。
あと、やっぱり自分は Dinosaur Jr. と MOGWAI が大好きだということを再確認。この2バンドはやっぱり苗場で生で見たかった。。。Jマスキスのギターは本当に最高。永遠に聴いていたい。そして MOGWAI が最後全部を洗い流してくれた。
でも、一番喰らったのは PUNPEE だった。配信見ているうちに脳が活性化していってアイデアが溢れ出してきて自分も何か形にしたいと思った。「アルゴリズムよりも自分のリズム」っていうのが一番自分の中に残った。