Norway

twitterでつぶやくと、言葉が宙に浮いてしまって、とどまる場所を失ったような不思議な感じになって、それが耐えられないときがある。大体、自分が何を発信したいのか、何を共有したいのか自分で分かっていない。でもフジロックとかは、自分が人と共有したいことなんじゃないかなと思って久しぶりにつぶやいてみたけど、なんかやっぱりしっくりこなかった。携帯で文字を打ってる途中でだんだん気持ち悪くなってきたし、虚しくなった。こうやってブログにtwitterのことを書くというのも、とても卑怯な気がするんだけど。。。多分私はネット上で何かを発信するのに向いていないのだと思う。かと言って、面と向かって発信するのにも向いてないんだけど。何をやってもダメだなーとか思っちゃう日もあるよね、人間だもの。

そんなことはさておきBEACH HOUSEが素晴らしい。