2022年5月31日

5月に聴いていた音楽です。

□「Boltfor」MOGWAI
□「Trophy」Supercrush
□「Hide」Hovvdy
□「Mr.Morale & The Big Steppers」Kendrick Lamar
□「REFLECTION」tofubeats
□「孤独の中で鳴るBeatっ!」ももいろクローバーZ
□「Khaosan」Helsinki Lambda Club



www.youtube.com


今月はずっと Hue's 聴いてた。
バランスを失っていた自分がなんとか持ち堪えたのはこの音楽のおかげ。
光のようだ。
やっぱりちゃんと音をつくっているバンドだけが、最終的に人の中に残ることができるんだなあと改めて思った。
いつか Hue's をフジロックで見たいし、もしもそんな日が来るならその日まではなんとかやっていこう、と今は思ってる。
それからなんか原点回帰みたいな感じで、Pinback とか Built to Spill とか聴いたりして、少しずつ何かを取り戻している。
「音楽に救われる」と言うと白々しいが、「音楽に助けてもらったなあ」ということは数知れずで、結局その連続で自分はなんとか生きている。