20130209

マイブラマイブラ言うてますが、今日、sleepy.abの「neuron」が届きました!
「neuron」は通常版と限定版があるんですが、オフィシャルサイトで限定版を予約していたのです。袋を開けてみると・・・真っ白の素敵な箱が。左下に、sleepy.ab neuronと印字されています。うおー!テンション上がる!たぶん紙でできているけど、つくりは桐の箱みたいな感じです(蓋がスッとしまるタイプの)。これ特注で、しかもメンバーが箱詰めしたらしいです。そして箱をあけると・・・サイン入りカードが入っていました。うおー!すごいよー!うれしいよ〜。で、絵本のような、というか上質な絵本そのもの、の中に歌詞が書いてあって、CDとDVDもその中に入っています。大切に大切につくったものを受け取るのって、こんなに素敵なことなんだなあ。

マイブラの新譜が発売されて、マイブラのライブに行けて、sleepy.abのneuronが届いて、2013年2月は一体どうなっているんだろう。