問答無用

the north endの昨年7月に行われたライブの映像です。問答無用でかっこいいです。ここまで見ていて開いた口が塞がらなくなるライブをやるバンドって他にいるのでしょうか。爆発する瞬間に息を呑む。そういうライブ体験は、見た人に爪痕を残します。細胞レベルで影響を与えます。翌日から、自分でなんとかしていくパワーをもらえます。なんか褒め過ぎで気持ち悪いかもしれませんが、、、本当にマジでリアルに吹き飛ばされるほどかっこいいのです。いつか世界中のフェスからオファーが来るんじゃないかしら、とか妄想してしまうほど。

幻想平和にさよなら(goodbye illusion peace)

幻想平和にさよなら(goodbye illusion peace)