Cold War Kids

先日発売されたCold War Kidsの3rd「MINE IS YOURS」。3rdが発売されるという情報を全然知らなくて、タワレコで「えっ、出てたの・・・」と気づき、1曲目「MINE IS YOURS」を試聴してどっきゅーん。ジャイアンの「お前のものは俺のもの」の逆をいくそのタイトル、でも歌詞は「ALL MY STONES BECOME YOUR PEARLS」と結構傲慢。有無を言わせぬ名曲というのは、いつでもちょっと傲慢なものですね。「Louder Than Ever」の不穏で図太くて突き破りそうで突き破らないでもちょっと突き破るメロディーも最高です。今年は遅いBPMで且つ首を振ってのれるような曲を好きになっている気がします。

Mine Is Yours

Mine Is Yours

Passion PitがRemixした「MINE IS YOURS」がダウンロードできます↓

http://rcrdlbl.com/2011/01/18/download_cold_war_kids_mine_is_yours_passion_pit_remix_