DREAM DIARY

最近寝る前によく聴いているのは、DREAM DIARYの「YOU ARE THE BEAT」というアルバムです。歌詞をよく読んでしまうと、弱いフリした、何でも彼女のせいにする、最低な男の話のようなんだけど、音を聴いている分には5月のそよ風のようで、ギターの音色は柔らかく、ハーモニーは耽美的ですらあります。まんまと騙されてみるのもありでしょう。私は5曲目の「Forever」という曲が今一番好きです。まあ「Forever」と言っても、幸せが永遠に続くとかではなく、「MAYBE NEVER SAFE/IT COULD BE FOREVER」なんだけど。思わずずるっとこけて「おいおい」と言いたくなってしまうところが好きです。

You are the Beat

You are the Beat