真冬の夜のmudy

髭(HiGE)の曲は好きな曲がたくさんあって、こっそりカバーバンドをやったことなんかもあったり、本当にどの曲も底の底からうわーーーーーとなるのですが、自分にとって一番特別好きな曲は「首謀者に告ぐ」かなって思います。

この曲はサビで「真夏の夜のコーヒー」と歌っているけれど、私は冬になると聴きたくなります。

同じように、mudy on the 昨晩のパウゼも冬の方が聴きたくなります。

全然違う2曲だけど、どちらも私が好きなのは、とにかくギターの音です。私はギターの音が好きで好きでたまらないのです。そしてこういうギターの音には、絶対に抗なえない。抗なえないんです。

mudyは先週のPerfect Piano Lessonのライブに全員飛び入りして、名曲「erectric city」を1曲演奏していたのですが、これも最高でありました・・・。