2020年1月11日

最近聴いている曲を貼っていこう、と思ったのだが、一番最初に貼ろうと思った Tomggg の新譜をYouTube貼り付けで探したのだがなぜか出てこなくて、早速矢のようにやる気が失せていってしまった。もうめんどくさいので、各々勝手にspotifyとかYouTubeで検索して聴いてくれ。というわけで、最近聴いているのは、Tomggg「Unbalance」、小袋成彬「Piercing」、GLASSGOW「youth」とかです。

今日は朝からちょっとしたことで落ち込みが来てしまい、「私の人生って一体なんだったんだ」モードに入ってしまったのだが、「人生・・・電気グルーヴって最初『人生』だったんだよな、『人生』って・・・」などと考えていたら面白くなってきて謎に少しだけ精神が回復した。