20130401

死にたい季節/神聖かまってちゃん


桜が咲いて春の風が吹いた
サクラにひっかかり自爆中さ僕は
聖なる声がメロディ奏でたらいますぐ僕を見つけて
ねえそうだろう諦めてると僕らはなぜか少し生きやすくなる
ねえそうだろうこの季節の中でかけても僕のラジカセは流れない

バスに乗り遅れてげんなりしたらいいじゃん
8時に間に合わなくてめざましテレビ見てろよ
知恵のりんごをいまさら食べても遅いから
いますぐいますぐどこかへ行こう

ねえそうだろう諦めてると僕らはなぜか少し生きやすくなる
ねえそうだろうこの季節の中でかけても僕のラジカセは流れない

僕は早く死にたい 僕は早く死にたい そんな死にたい季節
僕は早く死にたい 僕は
ねえそうだろう諦めてると僕らはなぜか少し生きやすくなる
ねえそうだろうこの季節の中でかけても僕のラジカセは流れない