20130213

Thorn/My Bloody Valentine

ベタながら、2/8のセットリストの通り聴くっていうのやってます。

ただただ荘厳さに呑まれたフジロックに比べて、今回は疾走感(って言ったらあまりにも粗末な気もするけど)のようなカジュアルさも楽しめた気がする。フジとやってた曲ほとんど同じなんだけど。特にnew youとThornでそう思った。でもyou made me realiseの轟音は、フジの時は野外だし相当後ろだったから、あの時はとんでもねーと思ったけど、まだ散ってたんだなと思った。今回はうっかりスタジオコーストの1階フロアに行ってしまって、ステージに向かって左側のスピーカー直撃のあたりだったので、音で体が移動してしまうというのを初めて味わった。着ているコートが震えている気がした。

ビリンダが神々しかった。ビリンダの声は波のようだと思った。