20130203

なんか今日My Bloody Valentineの新譜がリリースされまして。いきなり知ったんでにわかには信じられなくて。でもオフィシャルサイト見たらどうやら本当らしくて。おそるおそるダウンロードしまして。あっけなくダウンロードできまして。今までだってまつきあゆむにはじまり、ミュージシャンから直接買ってダウンロードってたくさんしましたけども。radioheadだってしましたけども。でもなんかそんなマイブラの新譜が、出るかどうかも分からなかった新譜が、一瞬で手に入るって。

http://www.mybloodyvalentine.org/

それで聴きました。聴きましたよ。ゾクゾクしました。今日眠って、明日になったら、またこれ聴けるんだなあと思うと、希望しかないです。NO MUSIC, NO LIFEも良いと思った。