20111024

昼間は、今日もまたIRIKOのライブが見れるということがなんだか信じられなかった。今日もまた素晴らしいライブだった。昨日やらなかった曲もやった。upperground、ハイデル、アンコールにはhigh heel。オワリカラの圧倒的なライブのあとだったけど、IRIKOは見事なトリだった。昨日も今日もやった「夜を抜けたら」という曲があるんだけど、その中の「世界はこんなにも美しいなんて僕は知らなかったよ」という歌詞は、私にとってはまさにIRIKOのライブを見ているときの気持ちであって、IRIKOのライブを見るまでは、世界がこんなにも美しいなんて知りませんでした。例えば目にうつる全てがそうであればとてもいいのに、と願いながら寝ることにします。