20110821

bronbabaのライブ見に行った。

やっぱりbronbabaだな。やっぱりbronbabaなんだよな。自分を取り戻せるのは。これが世界を変えるかどうかなんて知ったこっちゃない。ただ私はすごくとてもどうしようもなく好きだよ。anyなんとかって歌っている、あの新しいかわいい曲はなんていう曲なんだろう。あれすごくいい曲だな。

3ndも素晴らしかった。一番好きなのはやっぱりSSK。こんなに呼吸をコントロールされてしまう曲ほかにあるだろうか(いやない)。でも本編最後にやった「テレプシコラー」っていう曲もよかった。弾ける水飛沫のような名曲。私たちのエネルギーがどうか高くまで届きますように、って思う曲。これは9/7発売の新譜に入るらしい。楽しみだ。