All That She Wants

朝起きるとメガネが破壊している上に、ウーロン茶がこぼれていてBRUTUSが水浸しになっていた。最悪だ。自分の寝相に引く。

いつも大事なことだと気づいていながら実行できていないことのひとつは、「予備のメガネを常備しておく」ということ。あまりにも近くにいすぎて、いつもはそのかけがえのなさに気づけなくて、壊れてなくして初めて自分にとってあまりにも大きな存在だったと思い知らされるもの、それがメガネ。そして壊れた時、すぐにはなかなか買いに行けない、行けたとしても最善のソレが見つかるとは限らない!それがメガネ!!

これからは、暇な休日とかに、しっかり予備のメガネを購入しておきたい、そう固く誓った。

傷心を癒す1曲↓