2020年2月7日

■ 曲が1曲できた。とりあえずできた。ので、soundcloud に上げて聴き返してみたら、なんだかしょぼかった。でもとにかくこれが私の最初の一歩だ。またつくりたいと思う。

■ 2月中旬までになんとか形にしたいと思っていることがあるのだが、なんか気分が乗らずなかなか進まず、焦ってきている。しかし焦れば焦るほど頭は働かない。仕方がないので、GEZAN や envy や downy を聴いて過ごす。GEZAN は「東京」よりもむしろ「Soul Material」が心にガンガン来ている。あと downy のお知らせが良いお知らせで本当に良かった。。。アルバムが楽しみだ。

セブンイレブンのアイスカフェラテが好きで、たまにセブンに行って一番でかいやつをまとめ買いするのだが、つい余計なものまで買ってしまう。ポテトチップスとかチョコレートとかパンとかクッキーとか。。。最寄りのセブンまでは片道徒歩20分くらいかかる。散歩にはいいんだけど、余裕がないときは本当に困る。

■ この冬最大の寒波がやってきたので、モーサムのペチカを聴いた。まじで名曲だ。