2023年1月31日

1月に聴いていた音楽です。

□「SZNZ: Winter」WEEZER
□「sun keeps on shining」almost monday
□「映帶する煙」君島大空
□「魔女狩り神聖かまってちゃん, GOMESS

シロップのレミゼブルーが出てからほとんどそれしか聴かなくなって、年明けてからも他の何を聴いてもしばらくピンと来なかった。そもそも好きな音楽の範囲が狭いので、100曲聴いていいなと思うのは 1曲あるかないかってところ。

フジロック開催発表されたが、チケット代が 3日通し券55000円(6000円値上げ)、1日券23000円(3000円値上げ)という、しかたないけどせちがらいお値段。サマソニもリアム見に行きたいが 1日券18000円(1000円値上げ)。もうちょっと出演者発表されるまで様子見よう。。。